再臨、テオ・テスカトル( ̄ー ̄)ニヤリッ


MHFシーズン9.0 再臨!テオ・テスカトル!!






そしてさよならグレンゼブル(●´▽`●)



どもPVを見るとテンションが上がるHiroponです☆MHFに限らずFF14もそうですがPVを見ると面白そうに見える不思議(●´▽`●)でも現実は8.0のデュラガウアも行ってないし、8.5のドラギュロス行ってないという。。。



さて金曜日に9.0アップデートのプレビューサイトが更新されましたが、私の中では完全にHC剛種テオ>>>>>>>>グレンゼブル\( ̄▽ ̄)/


HC剛種テオさんは、、、





登場からして王者の風格満点です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして俺ガンナーの弾なんて弾いちゃうよ的な風圧を纏い、ロングブレスに爆撃ネコパンチと隙がなさそうです( ̄□ ̄;)そして何よりSRの防御補正が一番痛いですよね。。。


ただちょっと心配になってきたのがモンスターハンターとしての次元を越えてきたんじゃないかっていうこと(^_^;)
今回のテオはちょっとやり過ぎ感も出てきて最早生活のためにモンスターを狩るというモンスターハンターのコンセプトを越えて、魔王退治みたいなドラクエ的なファンタジー要素が出てきている気もしないでもないですwそのうちハンターが魔法とか使い始めるかもしれない\( ̄▽ ̄)/




そして私の呑ちゃんが、、、



「僕も忘れないでよ」って言ってます(●´▽`●)



呑ちゃんのHC素材が嘔吐紫からだけ採取できるとかだったら泣けるかも(/_<)もう吐かすのは面倒くさいから嫌です(´・ω・`)MHF辞めたくなります(オイコラッ



そして噂の秘伝防具は、、、







この防具のデザインした人の頭の中身を見てみたい\( ̄▽ ̄)/



ちなみに私のこの装備の第一印象は、、、





ガチャピンでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



これはちょっと大剣の秘伝防具のデザインが不安(^_^;)ダウンロード壁紙には全ての秘伝防具が出ていますが、その防具が大剣かはまだ分からないんですよねぇ(´・ω・`)



そしてPVの〆は、、、






まさかのガード斬り( ̄□ ̄;)




これは大剣にスギウラ補正が来るフラグ感が満載です☆でもPVの〆に使えなくていいから実戦で使えるようにしてください(/_<)



さてさて9.0は一体どんなアップデートになるんでしょうかo(^-^)o個人的にはFF14とどっちが人気出るのか楽しみですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)