忘れてたHR800試練( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ども最近HR試練が作業化してきたHiroponです☆HR試練って実装された当初はアカムやミラのソロ討伐とか結構ハードルが高かったんじゃないかと思いますが、最近の武器性能&スキルインフレの前では完全に空気と化しているような気がします\( ̄▽ ̄)/



さて2週間近く前のお話になりますが、、、






HR800試練を終えてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ




今回の試練は黒ミラのソロ討伐でしたが今までで一番やる気が。。。そして動画を撮ったけど適当なフォルダに入れてたら完全に忘れてました\( ̄▽ ̄)/




<黒ミラの嫌いなところBest3>





3位 意味不明な頭の当たり判定






頭を切ったのにカキンと弾かれた時のイライラ感ったらもう(-_- )しかも頭だけがガチガチに硬い何この石頭( ̄□ ̄;)特に極長大剣だと当たり判定が難しいんですよねぇ(´・ω・`)





2位 全然こっち向いてくれないKYな倒れ込み






黒ミラの脚付近にいると何故か倒れ込みを行う意味不明な仕様(´・ω・`)脚ハメっていう戦略もあるくらいの有名な仕様ですが、極長大剣で頭を切ろうとしてもこっちを向いてくれないのでイライラ(ノ><)ノ





1位 飛びすぎワロエナイ






とにかく飛びすぎで戦闘時間の半分は飛んでるんじゃないかという程の飛びっぷり\( ̄▽ ̄)/しかも飛んでからのモーションが遅くて中々降りてこないし韋駄天で黒ミラが来ることはないと思いますが、来たら最高にイライラMAXモンスだと思います(ノ><)ノ



戦術とか組むのも面倒だったので睡眠値を確認して睡眠剣と睡眠爆弾で2睡取って、後は極長大剣のリーチを生かして顔を中心に切ってました☆極長大剣の間合いが掴めなくて空振りが多いのはご愛敬( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




微妙に難しかったのが、、、






振り向きに合わせて顔にタメ3ですかね(´・ω・`)ふむう




今回の発見は振り向き時のミラの頭は振り向き後にプレイヤーの正面ではなくプレイヤーの頭を越えた位置に来るので、軸をずらして溜めないと顔にタイミング良く当たらないのが悩みの種でした(´・ω・`)しかも頭の位置が高くて見えないからタメ3を降るのは完全に勘です( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに顔ハメも狙うことを考えましたが、顔ハメは這いずりorバックジャンプブレスが来たら終了の運ゲーなので断念(´・ω・`)韋駄天マラソンでもアレルギーが出るのにミラマラソンとか無理でした(/_<)


取り敢えず恒例記念物なので動画ですが今回は不完全燃焼でした(´・ω・`)そろそろHR試練も一新してベルとかデュラとかガロンを入れた方が良さそうな気がしますねo(^-^)o伝説の黒龍()みたいな感じですからw




【MHF】HR800試練黒龍火事場餓狼大剣ソロ





ちなみに、、、






もうHR899だったりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



SRP茶ナスの威力はやっぱり凄かった\( ̄▽ ̄)/SR500↓だとHRPに補正がかからないというのが何より大きいんですけどね☆オレンジネームはちと色的にあんまり好きじゃないのでもう暫く黄色ネームで過ごそうと思います(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)