ベル尽くし(* ̄∇ ̄*)

ども最近剛種からご無沙汰していたHiroponです☆最近行ったクエスト「特別茶ナス&ラヴィ 以上」みたいな感じで毎週水曜日には剛デュラ行こうとか、牙テオ行こうとか色々妄想してますが結局行かないことがほとんどです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



と言うわけで久しぶりの剛種にと、、、





最近剛ベルさんにお邪魔しています(●´▽`●)



目的は真舞雷笛【不如帰】のための証集め☆これだけラヴィに通っているのに未だに笛は呑ちゃん\( ̄▽ ̄)/呑ちゃん笛はあの死んだ魚のような目が何気に可愛くて好きですが、ベルorドラ笛が主流となっている今のラヴィでは周りの目が痛いし、笛で参加する時に「ドドン笛でもよろしいですか?」って毎回確認するのが面倒くさい(´・ω・`)さすがにダメって言われたことはありませんが。。。




ちなみに9.0の仕様から、、、






登場した時に電撃出すようになりました( ̄□ ̄;)




何も知らない私は本当にビックリしたよ( ̄□ ̄;)おそらくハメ対策でしょうが、何も知らずにクエに行くと火事場状態の3人が電撃でいきなり死亡なんてことも\( ̄▽ ̄)/少なくとも今まで主流だった登場時に副尾を切って穴に落とすという方法はできなくなっているので、開幕落とし穴に落とすのであれば投げタルor投げペイント爆弾で落とす必要があります☆
これだと完全なハメ対策にはならないかもしれませんが、タル爆弾の場合だと穴に落ちずに電撃なぎ払いを行うこともあるのでこれでいきなり3死ってこともw



久しぶりの剛ベル様の感想は、、、






とにかく強かった\( ̄▽ ̄)/



現在目下5連戦中ですがあり得ないくらい死にまくってます(/_<)クエスト失敗はないのは時間的にも剛チケ的にも救いですが、多彩かつスピーディーな攻撃と一撃必殺の破壊力がクエストの緊張感を高めてくれるのが面白いですね(●´▽`●)やっぱりベル様は1年以上経っても色褪せることのない良モンスだと思いますo(^-^)o



ベル様のドキドキする時といえば、、、






怒り時に股下で大剣振り回してる時とか(* ̄∇ ̄*)







電撃で痺れて最後の審判を待っている時とか/(−_−)\オワタ







絶妙のカメラワークで見失った時とか(ノ><)ノ



こんな感じで楽しみながらグレンゼブルをほったらかして楽しんでます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 剛ベル様は今週が終わると暫く配信がなさそうなのでちょっと今週中に頑張ってベルにょき笛を作っちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに初戦のタイムは2死34分13秒で捕獲と酷い戦績でしたが、慣れてくるとぐんぐんタイムが縮まってくるのが面白いです(●´▽`●)捕獲なら15分針は出せそうなのでちょっと気合い入れて頑張ってみよう、そうしよう☆






必要な証@7枚まで迫ってきたので頑張れば今週中には作れそう☆ちなみに気合い入れてソロする時は交流区か求人区の広場で他人との交流を断絶してチャットも切って挑んでいるので連絡をとっても多分返事はありません\( ̄▽ ̄)/これ私の本気モードです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)