かりあげクンを思い出す(●´▽`●)

ども今週の配信クエストって微妙かなって感じているHiroponです☆いや素材なんて全然揃ってないし作ってない剛種武器も山ほどあるけど別に必要に迫られてる武器なんてないんですよねぇ(^_^;)敢えて言えばドラカナで徹甲榴弾を超速射してみたいくらい( ̄ー ̄)ニヤリッ


さてイベントの消化はできないにしても負債を新たに作るのだけは防ごうということで気持ち的には簡単なイベントから消化してきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






恒例のバレッタエストです(●´▽`●)




オシャレカチューシャのベルバレッタ、前髪直線のパリアバレッタ、イヌミミのガロンバレッタ、とぐろヘアのラヴィバレッタ、女サムライ風のデュラバレッタと来て今回のグレンバレッタはどうなんだろう(´・ω・`)



ちなみに性能は、、、




スタミナ10のスロ3で良い感じ(* ̄∇ ̄*)



スタミナ10でスロ3の防具は猟団員の証【運送】を除けばグレンバレッタだけなので用途はありそうな感じですo(^-^)o見た目の画像を見る限りはまともなんじゃないかと思ってました☆そう、この画像を見る限り。。。




ちなみに、クエスト自体は、、、




先生亜種さん瞬殺(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




サブAにクック先生原種、サブBに原石の運搬がありますが、手っ取り早く簡単に終わらせたいのならメインのみで回すのが楽チンで早いです☆ソロでも30分あれば素材10個集まる感じですねo(^-^)o



そして完成したグレンバレッタ、、、




左から見るならまだ許せるけど、、、






右から見たらオワタ\( ̄▽ ̄)/



何この酷いかりあげ。。。そして私はそっとグレンバレッタを倉庫にしまったのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ 最近の
バレッタはネタ装備にするのが運営の方針ですか(^_^;)


ちなみにこのバレッタをみて、、、






かりあげクンを超久しぶりに思い出しちゃった(●´▽`●)



実はかりあげクンって漫画は読んだことはないのに何故か知ってる不思議\( ̄▽ ̄)/バレッタのデザインは微妙だけどかりあげクンを思い出させてくれたからまあいっか、と自分を納得させた9.0のバレッタイベント☆おそらくグレンバレッタを装備することはないと思います(´・ω・`)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)