進化大剣派生!!

ども貯めたお金って中々使えないHiroponです☆働いていた時には結婚資金にと毎月積み立て貯金してお金を貯めていたんですが、結局結婚費用はダンナ様とうちの親が出したので私の貯金は手つかず(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でも余程の事がない限り一生使わない気がする\( ̄▽ ̄)/


そんな私がついに決意しました、、、






進化大剣を派生させます\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



約半年くらい貯め続けたゲキをついに使う時が来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ 派生後大剣が派生前大剣を越えるのは大体Lv70(攻撃力1296、龍230)ですが、そこまでの強化に必要なゲキは約39万ゲキ、これをラヴィに換算すると毎回100万越えでも約60回( ̄□ ̄;)気安く使える量のゲキじゃないよ、、、(´・ω・`)



さて今まで貯めたゲキはこんな感じ、、、






57万9735gです(●´▽`●)



一応目安の39万は結構前から越えていましたが、ずっともったいなくて使う勇気が出ませんでした(/_<)9.0で進化ハンマーが追加されるっていうのもあったから一応それも見てからって思ってたけど予想の範囲内の性能だったから心置きなく大剣に集中します\( ̄▽ ̄)/



さて実際の強化は、、、





派生後Lv75まで強化しましたヽ(●´ー`●)/



手持ちのゲキでも派生後Lv77まで強化できますが派生後Lv76以降はレア度12になるので取り敢えず強化をストップしてゲキをまた貯めていこうと思います(* ̄∇ ̄*)派生後Lv75でも攻撃力1320、龍230と基本性能も高く、紫ゲージに強撃剣晶と性能は抜群( ̄ー ̄)ニヤリッ 
唯一の欠点はレア度が高すぎてSRじゃ担げないことですねぇ(^_^;)でもこれでSR大剣を上げる意欲が沸いてきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




<今週のやることメモ>



・イベント消化

今週はラヴィもないし、新規イベントもないから負債イベントを消化するチャンス( ̄ー ̄)ニヤリッ 入魂祭?ほどほどにいきますw



・デュラ&ドラ&グレン

何か行きます詐欺みたいになってきましたが、行きます詐欺モンスがコンビからトリオになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 剛グレンも配信されたけど何か意欲が沸かないんですよねぇ(^_^;)



・HCクエス

今の私はHCクエスト>>>>新モンス\( ̄▽ ̄)/ちなみにHC素材にはまだ一度もお目にかかれていません(´;ω;`)



取り敢えず今週は入魂祭ですが、何となくプレミアム課金しちゃいました☆プレミアムやってるフレさんがいたら声をかけると中の人がとっても喜びます(●´▽`●)あっ、SR大剣ですけど。。。(/_<)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)