近況&60万HIT(* ̄∇ ̄*)ゴミンナサイ


Hiroponはバギーを手に入れた( ̄ー ̄)ニヤリッ






そしてモンハンの存在を忘れていました\( ̄▽ ̄)/



ども最近子どもとバギーでお出掛けしまくりのHiroponです☆もちろん子ども体調とかにもよりますがママ仲間の友達の家に遊びに行ったり、スタバ行ったり、幼児教育クラスに行ったりとリアルが普通に面白くてモンハンのことをすっかり忘れていたという( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


と言うわけで前回の更新からあっという間の10日(●´▽`●)その間は褒賞祭の褒賞もらって韋駄天を5回くらいやってカフだけもらったくらいかなw



何と言っても、、、






子どもが可愛い盛りなので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



もうすぐ生後3ヶ月ですが表情もでるようになってきて、毎日色々な顔を見せてくれるので飽きがなくて面白いです(●´▽`●)というわけで今は子ども一色で子育て頑張ってます☆毎日忙しくて大変で疲れることもあるけどそれ以上の感動や喜びがあります(*^_^*)プレミアムをやりきった時の脱力感や虚無感とは雲泥の差w




ちなみに放置中に、、、






BLOGが60万HITしてました(* ̄∇ ̄*)



更新していない間も毎日2000名近くの方が訪問されていたり、引退したんですかとかショートメールいただいたりして、気持ち的にはちょっと申し訳ない気持ちが入り交じった60万HITでした(^_^;)

もちろんモンハンは引退しないのでこれからもBLOGは細々と続けていこうと思います☆でも子どもと遊んでいてふと思ったのが、モンハンで剛種武器を作ろうが進化武器を派生後Lv100にしようが秘伝防具を作ろうが、結局はただのデータに過ぎなくて引退したり、たとえ引退しなくてもCAPCOMさんがサービス終了すればただの電子情報になって何も残らないんですよね(´・ω・`)

もちろんゲーム内での出会いは大切ですが、今の私は子どもに少しでも時間を使ってあげて少しでも多くの事を教えてあげたり、経験させてあげたりしたいなというのが率直な心境ですo(^-^)o私がBLOG訪問していたくろさんがある日突然引退してBLOGも動画もモンハンに関係するものを全て消去してましたが、今ならちょっとその気持ちが理解できる気がします(^_^)

でも今のところ引退の予定はないですし、引退するなら何も言わずにいなくなるなんてことはありません☆でもいつかきっと終わりは来るし、その時は未練なくあっさり終わるんだろうなぁと思ってます(* ̄∇ ̄*)



そうなったら私の跡は、、、





きっと我が子が継いでくれるはず( ̄ー ̄)ニヤリッ



愛娘も毎日我が家のブタと格闘して狩りの勉強中( ̄ー ̄)ニヤリッ ブタをソファから叩き落として快勝する日もあれば、ヒステリーを起こして泣く日もあるけど我が家のブタとは仲良しです☆ちなみにブタに鈴を付けたら子どもがブタにアタックする度にチリチリ鳴るのでお気に入りみたい♪


こんな感じで取り敢えず生存報告☆暫くネット自体から離れたりもしていたのでいつの間にかフロンティア通信も配信されていたりと浦島さん状態ですが、マイペースで行きます(^_^)BLOGランキングとか時空の彼方に飛んでました\( ̄▽ ̄)/


取り敢えず今週は入魂祭だからいつもならプレミアで入魂しながらSR上げだけどどうしようかな(´・ω・`)フレや団員が課金するなら便乗したり・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
やり残しは気持ち悪いから大剣のSR上げと秘伝防具の生産だけはしたいと思っているので、それが当面の目標です(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)