何故か弓秘伝書はじめました( ̄ー ̄)

今の自分の選択に誇りを持ちたい、、、






そう思う事って大事だと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ども既に欲しいSRがなくなってきたHiroponです☆これまで取得したSRは大剣・双剣ライトボウガン・太刀・狩猟笛の5種類(●´▽`●)後のSRはどれもあんまり使わなさそうな気がするけどどうなんでしょう(^_^;)



そうこう迷っているうちに、、、






ついに狩猟笛もSR200に到達しました( ̄ー ̄)ニヤリッ



やっぱり茶ナスさん威力は凄まじくて3日ほどでSR100くらい上がりました(* ̄∇ ̄*)さて次のSRは何にしようかなと考えている時が一番楽しいですが、残るSRは片手・ハンマー・ランス・ガンス・ヘビィ・弓の6種類☆







片手は面白そうだけど私はまず使わない武器なんですよね(´・ω・`)ヘビィボウガンもいいんですがライトボウガンがあれば良さそうだし、シーズン10で状態異常弾が下方修正されると超速射もないヘビィボウガンって一体どうなるんだろうって気もします(/_<)

そうすると無難に使えそうなハンマーか、練習を兼ねてランス・ガンス・弓から選ぶかですけどひたすら迷いました(o>_<)o子どもにミルクをあげながらガンスは私がホントに使えないので消去、晩ご飯のサーモンを焼きながらランスは団員が最近取ったから面白くないなぁと思って消去☆

最後にハンマーと弓で迷って、ハンマーが手堅くていいかなって傾きつつも、そう言えばこの前弓装備を新しく新調したから使わなきゃ損!みたいなノリと勢いで弓になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




という訳で勢いで取りましたが、、、






お次は弓の秘伝書ですヽ(●´ー`●)/




弓の秘伝書は個人的には最後に取ることになるだろうと思っていたので自分でも意外(* ̄∇ ̄*)弓って使い方も良く分からないし、武器も何が良いのか良く分からないのでちょっと真面目に勉強していこうと思います☆



取り敢えず、、、






誰か昇竜弓の使い道を教えて下さい\( ̄▽ ̄)/



今の私には無理矢理尻尾を斬る以外には全く使い道が見えないんですけど弓使いの人には使い道が見えるんでしょうか(´・ω・`)どう考えても普通に攻撃した方が速いんですけど。。。


さてプレミアでは大剣と同じくらい冷遇されている弓ですが実際にはどうなんでしょうねo(^-^)o個人的にプレミアで弓と同行した感覚では実はそんなに弱くない気がしてるんですけ今度計算してみよう、そうしよう☆


取り敢えずwikiの弓の使い方あたりから見て勉強しまっすo(^-^)o



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・攻略ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)