プレミア用弓装備(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どもプレミアをやるときはいつも専用装備を組んで臨むHiroponです☆効率は抜きにしても同じPT構成でどれだけタイムを縮められるかと模索するのが好きです(* ̄∇ ̄*)そのために、色々な状況に対応できる装備を作って臨んだり、組んだPTの方と色々手順を相談したり、相談しなくても阿吽の呼吸で最適な立ち回りができたりすると素敵です(●´▽`●)


さて大剣をSR700まで上げてもまだちょっとプレミアムの残りがあったので残りの時間は完全効率無視で弓のSRをマッタリと上げていました(*^_^*)



弓のSR上げと言えば、、、






ディアさんソロでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




プレミアのディアさんは下位扱いなのでSRの低い段階でも弓ならソロでも余裕です☆ちなみに、プレミアディアさんのステータスは体力8400、全体防御率0.75なので、逆襲ディアさんの体力14000、全体防御率0.65に比べたら弱い、弱いo(^-^)o

弓は正直SR100以下はプレミアレウスはやりにくいのでソロでディアさんをひたすら連戦するのもありだと思います☆弓にとって痛いのはレウス原種は弱点のお腹が穴に落ちると隠れるし、無理に狙っても他のプレーヤーが壁になってお腹に当たりません(^_^;)





速い時にはレア5武器を使って私でも3ラスタで回せるので、PTでやって下手なストレスを感じるくらいならディアさんをソロで回すのが正解☆SRPもレウス原種よりも1000多いので、レウスよりも1.2倍多く時間がかかってもイーブンですしね(* ̄∇ ̄*)ウマー


ちなみに、レウス変をPTで回す時はこんな感じの装備でやってました☆何というか3周年アニバパッケフィーバーの特4装備ですが、アニバパッケがなくても大4か特3は組めるのでプレミア用装備を組むのがオススメです(●´▽`●)何気にプレミアって専用装備を考えたりしてる時も楽しかったりするんですよねo(^-^)oちなみに、拡散弓装備はカマレラがあれば3周年パッケがなくても特4装備は組めます♪結局世の中お金なのよw



<プレミアレウス用弓装備>


(連射弓装備)





カフ:(空き)
猟団員の証【闘技】:剛力珠、剛力珠、剛力珠
レイジFスーツ:剛力珠、剛力珠、剛力珠
ボーンRガード:剛力珠、剛力珠、剛力珠
レイジFコート:剛力珠、剛力珠、剛力珠
ボーンRレギンス:剛力珠、剛力珠、剛力珠

防御力:368 火耐性:4 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:12

(スキル)
攻撃力UP【特大】、見切り+4、火事場力+2、通常弾・連射矢威力UP、連射、気絶確率半減、回避性能+1、ランナー、早食い



(拡散弓装備)





カフ:連射カフPB1
猟団員の証【闘技】:剛力珠、剛力珠、剛力珠
ブレイズFスーツ:剛力珠、剛力珠、剛力珠
ボーンRガード:剛力珠、剛力珠、剛力珠
エスピナUガイツ:剛力珠、剛力珠、剛力珠
ブレイズFブーツ:剛力珠、剛力珠、剛力珠

防御力:394 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:11

(スキル)
攻撃力UP【特大】、見切り+4、火事場力+2、散弾・拡散矢威力UP、連射、回避性能+1、ランナー、早食い



そしてあらゆる武器構成で1穴1ラスタを出せるようにするのがマイブーム( ̄ー ̄)昨日は装備自由部屋をまったり建てたら全員レア6の弓・片手・片手・片手という超異色構成でした☆
最初2戦くらいはグダって穴からレウスさんが出てきましたが、片手3人を麻痺剣・火力麻痺武器・火力龍武器にしたら4麻痺取って1穴2ラスタ安定♪火力麻痺武器を入れることで火力を維持しつつ2麻痺、3麻痺、4麻痺目の間を短縮したのがポイントです(* ̄∇ ̄*)レア6で2ラスタだから全員レア8くらいになれば同じ構成でも1ラスタは出せそうです☆


ただ連戦すると面白くないプレミアムですが、ちょっとPTで最速タイムアタックなんてしてみたらいかがでしょうか(●´▽`●)




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)