秘伝防具でも作りましょうか(●´▽`●)

ども入魂祭の後の褒賞祭はいつも気力が萎えているHiroponです☆入魂祭中は入魂がてらプレミアをやることが多いので月曜日にプレミアが終わると1週間くらいはモンハンやらなくてもお腹いっぱいになります(^_^;)これがプレミアムの力なのねw


さてSR大剣も無事にSR700まで上がってしまったので正直ラヴィが配信されていないとMHFでやることがないと感じてしまう今日この頃☆いや剛デュラ大剣とか剛グレン大剣も作ってないし、剛ドラなんてまだ1回も行ってませんがこれが必要かと問われると「別にいらない( ̄ー ̄)」ってなってしまうのが今のMHFの問題点なのかもしれません(´・ω・`)



あまりにやることがなかったので、、、






秘伝防具に手を出し始めましたヽ(●´ー`●)/



コーラルFXを1カ所完成させるのに必要な素材は大剣魂・序×85個、大剣魂・中×195個、大剣魂・極×275個、大剣魂・天×85個、純白の柔皮×1個、盾蟹の絶爪×1個みたい\( ̄▽ ̄)/



要は全部位完成に、、、


・大剣魂・序×425個
・大剣魂・中×975個
・大剣魂・極×1375個
・大剣魂・天×425個
・純白の柔皮×5個
・盾蟹の絶爪×5個



何このヒドイ要求素材(´・ω・`)



秘伝防具が実装された当初はどうせ上翼・剛翼オンラインかと予想していましたが、上翼・剛翼オンラインを遙かに上回る要求素材だったという。。。


取り敢えず一式の生産を目指して頑張ろうと思いますがHC変種と剛種が強すぎます\( ̄▽ ̄)/剛種はまだ強いのは許せるけど変種が剛種と変わらないくらい強くなってるんですけど( ̄□ ̄;)


ただ現状の私は、、、






HC剛テオで手詰まってます(/_<)



HC剛テオは強い!でも面白いです(●´▽`●)連敗しちゃったけど飽きずに楽しめそうなのがいいですねo(^-^)o5カ所生産するにはこれを25戦こなさなければならないので相当茨の道が待ってそう(´・ω・`)



安西先生、HCフレが欲しいです。。。




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)