ランス秘伝書始めました(●´▽`●)

どもランガンスのステップがどうしても上手く使えないHiroponです☆ステップは前転と勝手が違うから間違えてモンスの正面にステップして被弾したりすることもしばしば\( ̄▽ ̄)/ランガンスはスキルも特殊だから専用装備を持ってない私にも敷居が高いですね(^_^;)


さてさて誰プレで無事にSR弓が200を越えたので新しい秘伝書選びです( ̄ー ̄)ちなみに、残りの秘伝書はこんな感じなので折り返しを既に迎えていたんですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





残りは片手剣、ハンマー、ランス、ガンス、ヘビィボウガンの5つ☆シーズン10.0で新モーションが結構追加されるみたいなので何を取るか迷いましたが、情報を待つのも微妙だし何より事前情報と実際の実装後の使用感が一致しないことが多いのも現実(^_^;)現時点では10.0のことはあまり考えずに選ぶことにしましたo(^-^)o



と言うわけで次は、、、






ランスをGETしちゃいましたヽ(●´ー`●)/



理由はランガンス系のSRはまだ取っていなかったのと、今週配信のHRPたっぷりクエストの黒グラや茶ナスと相性が良いのでSRを上げやすそうだなという不純な動機( ̄∇ ̄*)ゞ個人的にプレウスに対するランスの火力は効果持続がないとイマイチと思っていますが、VS茶ナスでは定点攻撃で相性抜群だしPTにも入りやすそうと睨んでいます( ̄ー ̄)ニヤリッ



と言うわけで、、、






ひたすらSR上げ中です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



桜レイアくらいなら私のソロでも何とか5ラスタくらいで他に持っていけますが黒グラと茶ナスは強すぎます(/_<)でも使った感想としてランスの新スタイルは天井突きよりも4連突きができることの方が恩恵が大きいように思います(●´▽`●)4連突きができるとレア2の低火力武器でも頭怯みが取りやすいのでプチ火事場顔ハメも可能♪





今週は凄腕ハンターへの挑戦、ラヴィ、HRPたっぷりクエストと盛り沢山ですが私はランスのSR上げに集中していこうと思います☆だって凄腕ハンターは思っていたより難易度が高そうだし、ラヴィは他のクエストに人を取られて集まりが悪いんだもん(´・ω・`)1週間あればランスがSR200まで上げられるかもしれませんしねo(^-^)o


でもこの年末の忙しい時期にここまで盛り沢山のイベントだと消化しきれなくて残念ですね(^_^;)家庭持ちの人には厳しいスケジュールかもしれません(´・ω・`)私も明日かクリスマスのお買い物と準備しなきゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)