☆Happy Merry Christmas☆

ども今年のクリスマスは家でのんびり派のHiroponです☆やっぱり小さい子供がいると外に食事とかは難しいですよねぇ(^_^;)ちなみに私の希望はクリスマスには大きなチキンの丸焼きを焼いてワイワイしたいのですが、今の家にはオーブンがないという不具合( ̄ー ̄)ゞ


今年のクリスマスは自力でご飯を作る気力がなかったのでデパ地下に食料を調達しに行ったのですが混みすぎ\( ̄▽ ̄)/やっぱりクリスマスは賑やかでいいですね〜☆アクセサリ売り場も賑わっててティファニーに高校生が群がりすぎワロタ状態でした(* ̄∇ ̄*)そしてダンナ様は売り場スルーw



本日の戦利品、、、





サラダ以外購入品です( ̄ー ̄)ニヤリッ



基本的に私は少食なのでいつも野菜中心です☆今日もサラダが3種類あるのでヘルシー料理でダンナ様のメタボ防止に努めています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でも本当は、、、






こういうお肉が焼きたかったですヽ(●´ー`●)/



アメリカにホームステイしている時にThanksgivingとかクリスマスには1羽丸ごとのチキンとケーキを焼いて友人を呼んでホームパーティーとかしてたんですよね(●´▽`●)ちょっと若い頃の記憶ですがその時のチキンとケーキがすごく美味しかったし、みんなでワイワイ楽しかった思い出が残っています☆だから自分の子供には同じようなことをしてあげたいというのが私のささやかな願望です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ところが現実、、、





ケーキもバッチリ買ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ



子どもがもうちょい大きくなったら一緒にケーキとか焼いて遊びたいですね☆取り敢えずオーブン付きのキッチンが欲しいです(´・ω・`)我が家のサンタという名のダンナ様にお願いしたけど聞こえないふりをされました\( ̄▽ ̄)/
ダンナ様にとってはキッチンなんて飲み物と小腹が空いた時の宝探し場くらいの認識しかないでしょうけど主婦にとっては一日3〜4時間くらい過ごす大事な場所なんですけどねぇ(´・ω・`)


何はともあれ全ての皆様に、、、






Happy Merry Christmasヽ(●´ー`●)/



皆様良きクリスマスをお過ごし下さい☆



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)