課金インナーが映えるイベント(* ̄∇ ̄*)


何気に課金して良かったと思うもの、、、






インナーヽ(●´ー`●)/



ども真冬はユニクロヒートテックがテンプレ装備に組み込まれているHiroponです☆女性の心得はインナーからとよく言われますがヒートテックの冬将軍スキルは優秀すぎるよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして真冬でもインナー1つで雪山を駆けめぐるハンターは偉大(*^_^*)そしてインナーに課金する私は真のカプ蓄(ぇwでも裸のイベントがある度にインナーに課金して良かったと思う今日この頃ですo(^-^)o



さて今週はまとまった時間が空いていれば特別茶ナスでSRを上げて、30分とか細切れの時間しか空いていなければイベントクエストを消化していました☆これも主婦の生活の知恵( ̄ー ̄)ニヤリッ
今週はクリスマスイベントが開催されていましたがBLOG用SSのサンタ剣士装備だけ作ってスルーしてました(●´▽`●)



だって、、、






運搬って超めんどいんだもん(* ̄∇ ̄*)



私の中ではイベントに運搬クエストを配信する運営は地雷( ̄ー ̄)面白くないし面倒くさいですよね(^_^;)さらにイベントクエストは配信当日は募集も賑わいますが配信終了が近づくとPTが組めなくなるのが現実だよね(´・ω・`)
個人的には運営にはこの辺りも考慮してクエストの内容を設定してもらいたいですね(^_^)イベントなんて皆が楽しむためのクエストなので不必要に卵3個運搬とか4人PT前提のマストオーダーは止めて欲しいなぁ(チラッ 別に運搬じゃなくて採取とかでいいと思うんですけどねw



今回のイベントの良いところは新フィールドの高地にデュラが登場したことですね☆だって高地ってグレンしかいないのでグレンに用がなければ、、、\( ̄▽ ̄)/



逆に高地の悪いところ、、、






狭い(ノ><)ノ



初期エリアをここにするかとツッコミたくなるエリア3からスタートです\( ̄▽ ̄)/カメラマンの絶妙なカメラワークも重なってストレスMAX(´・ω・`)



さらにそんな私を、、、






ブルックが追撃してきます( ̄□ ̄;)



開発のウザい雑魚キャラを考える才能は素晴らしいですがその才能をもっと別の方向で発揮してもらいたいものです(* ̄∇ ̄*)まずはグレンの股下異次元空間を何とかして欲しいものです(^_^;)あれだけ隙間のある空間を潜れないとか有り得ないでしょ(´・ω・`)



ちなみに、高地デュラのイベントで作成できるのはガウシカヘビィボウガン☆このヘビィボウガンレア1、6、7のそれぞれで最高峰の性能を持つヘビィボウガンなのでヘビィボウガンのSRを取る人にとっては作っておいて損はありません(●´▽`●)





でも明日でこのイベントは終わりですヽ(●´ー`●)/


今週は凄腕ハンターの試練にラヴィにHRPたっぷりクエストと忙しいですが、皆様やり残しのないように気をつけましょう☆



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)