MHFの男性NPCって。。。(´・ω・`)

新年の私をメゼポルタで迎えた人は、、、





ちょっとむさ苦しいオジサマでした(* ̄∇ ̄*)ガーン



どもMHFは男性NPCがいけてないと感じるHiroponです☆女性NPCは色々実装して人気ランキングとかフィギュアプロジェクトとかやっているのに男性NPCのスルー加減は異常です(´・ω・`)別にランキングもいらないしフィギュアもいらないけどもうちょいイケメンNPCを実装してくれないかな(* ̄∇ ̄*)ネー



個人的に女性キャラのお迎えをしてくれる人は、、、





ラスタ酒場のお兄さんでいいと思いますヽ(●´ー`●)/



イケメンお兄さんを差し置いてオジサマを全面に出す運営は地雷( ̄ー ̄)どの業界も売上の上昇のためいかに女性客を取り込むかを競っているのに女性客を取り込もうとする意志ゼロのCAPCOMって。。。



例えば他の男性NPCを見てみると、、、




ガチムチ兄貴(ノ><)ノ







フライパン山の牛魔王o(><)o




そして挙げ句の果てには、、、






レスタまで中年オジサンが出てきたよ( ̄□ ̄;)



一方女性キャラは、、、





ツンデレのナターシャさんにヽ(●´ー`●)/






萌えキャラのフローラちゃん(* ̄∇ ̄*)





。。



。。。




レスタのキャラ考えた人、先生怒らないから手を挙げなさい( ̄ー ̄)



キャラ設定が男性と女性で差がありすぎヒドス\( ̄▽ ̄)/女性を可愛くするのは私も見ていて楽しいですが、男性をむさ苦しくする必要は全くないと思うんですよね(^_^;)今後はもっと女性プレイヤーの事を考えて魅力あるキャラを実装してもらいたいものです(●´▽`●)



ギネルさんのフォローを入れると、、、






プレディアでは最高のパートナーです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



麻痺を入れてギネルさんを接待すれば3麻痺目で捕獲可能に☆麻痺ガンなら1〜2ラスタ、ガン以外の武器でも2ラスタ安定で6000SRPもらえるのでソロでも空いた時間に気軽にSRを上げていけるのが素晴らしい♪


ただ、今週は凄腕ハンターや翼救済と重なってしまった関係でレスタをあまり使う機会がないので願わくば誰アシを別の日にまた設定してもらいたいですねヽ(●´ー`●)/



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)