☆70万HIT☆〜時代はAKBですか〜

こんな気まぐれなBLOGですが、、、





70万HITを迎えたようですヽ(●´ー`●)/



ども最近BLOGネタが乏しいと感じるHiroponです☆BLOGネタって全てのブロガーさんの頭を悩ませる一因ですよね(^_^;)特に同じクエストの繰り返しが多いMHFだとBLOGネタが・・・(´・ω・`)


ちなみに私のBLOGはSRホイホイ化してきました\( ̄▽ ̄)/SR関連の記事が多いせいかSR関連の記事の検索でご訪問される方が多いみたいです☆SR武器関連、プレミア関連、効率的なSR上げクエストなどなど、、、(^_^)
でも、そういう方は読者様というよりwikiを見るのと同じ感覚で検索にHITしただけなので、それがこのBLOGの存在価値として良いのかは難しいところです(* ̄∇ ̄*)ウーン
実際に訪問者数で言うと3rdの発売前は一日大体2000名くらいに訪問していただき、3rd発売後は大体1400〜1600くらいで推移していたのですが、誰プレやHRPたっぷりクエストが配信されると一日の訪問者数が2300〜2500くらいまで伸びます( ̄□ ̄;)なにこれ、コワイw


ちなみに、登録しているBLOGランキングは皆様のご愛顧(?)もあって最近は安定して1桁後半にランクインさせていただいています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 




ランキングは凄いこだわりがあるわけではないのですが、ちょっと更新をサボるとランキングが下降していくのでそろそろ更新頑張らないとって思ったりします♪何よりランキングをわざわざクリックしてくれている読者様はそれなりにBLOGを見ていただいている方だと思うので、これだけ読者様がいるなら更新を頑張ろうかなというモチベーションの維持になりますねo(^-^)o


ただBLOG記事のマンネリ化も避けられない状態になってきているので、BLOGに新風を吹かせたいと考えていた今日この頃☆家で紅白歌合戦をAKB48を見ていたときにふと思いました、、、


私のBLOGにもアイドルがいればなぁ(´・ω・`)ショボン



その結果、、、





。。



。。。







え〜け〜ぶ〜48を結成しました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



AKBブームに便乗美味しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ちなみに元祖のAKBは「秋葉原」という意味のようですが我が家のAKBは「紅(あか)のブタ」です☆そう、「飛べないブタはただのブタ」( ̄□ ̄;)有名なジ○リアニメに便乗美味しいです( ̄ー ̄)ニヤリッ 
ちなみに、@46ブタは空き枠があるので参加希望ブタがいらっしゃればご連絡下さい☆将来は紅白ブタ合戦の出場を狙っていく予定です(●´▽`●)そのうちこのブタたちが私のBLOGを盛り上げてくれことも、、、ないない(^_^;)何気に根強いブタファンはいるんですけどねw


とまあ新年早々からこんなくだらないネタを披露している私のBLOGですが、願わくば100万HITまでは頑張りたいと思いますので、皆様もうしばらくお付き合いいただければ幸いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)