モフモフガロン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ども個人的にはモフモフしたぬいぐるみが好きなHiroponです☆実は無類のディズニー好きで実家にはミッキーやらミニーやらプーさんやらぬいぐるみが溢れてましたが、今の家に持ってくることはダンナ様の許可が降りませんでした(´;ω;`)今の我が家にいるぬいぐるみはプーさん、エルモ、クッキーモンスター、プーギー×2というラインナップ☆


そんなモフモフ好きな私に朗報、、、






ガロン笛テラ可愛ゆす(* ̄∇ ̄*)ポー



このガロンのぬいぐるみ欲すぃ〜(´・ω・`)いつぞやかのブタ×2みたいにゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で出てこないからしら(●´▽`●)ダンナ様が何気にUFOキャッチャーが上手いのでUFOキャッチャーに登場さえすればダンナ様の資金を活用して取ってもらうんだけど(ぇ

ちなみにこのイベントは配信が毎日22時に代わるという面倒くさい仕様でINのタイミングを合わせられない人はちょっと素材を集めにくかったかもしれません(´・ω・`)私もノノの配信タイミングがINと合わなくて集めるのに手間取っちゃった(^_^;)



ちなみにガロンは、、、






ガード斬りのカモです( ̄ー ̄)ニヤリッ


ノノもガード斬りを当てやすいですが特にカムは頭突きのパターンが読みやすいのでガード斬りを当てやすいです(* ̄∇ ̄*)でも残念なのがガード斬りを当てても1HITだと溜め1相当の威力しかないので残念(´・ω・`)私の感想としてガード斬りはガードしたモンスの攻撃の威力に比例してガード斬りの威力が上昇する仕様だったら面白かったと思います☆

3HITガードした後に攻撃を当てるとか事実上不可能なんですけど明らかに運営がテストプレイしていない悪例だと思います( ̄□ ̄;)モンスの威力に合わせてガード斬りの威力を上昇させるのは仕様として難しそうですが、せめて1HITガードの威力を上げてもらわないと事実上使えないSRですねぇ(/_<)発想は面白いし使っていて悪くないんですが、開発のもう一捻りが足りなかったが故に失敗した残念なSR(´・ω・`)



取り敢えず、、、



要望を送る作業を再開しましょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ



さてガード斬りの話はこれくらいにしてガロン笛の話題に戻しますが、結論から言うと最終強化のくろくろ【アオーン】以外はSPに性能は劣るので2個作る必要性は低いと思います☆ただ、レア4韋駄天のことを考えるとくろくろ【ワンワン】のスロ2はSPと違って笛吹珠G+装飾品1個入れられるのでSP以上の優位性を発揮する可能性がありますo(^-^)oまあレア4はチャチャブオール(攻撃力832、毒350、桃緑赤、匠青、スロ2)が優秀なので出番はないかもしれませんけどw




まあ一番納得いかないのは性能じゃなくて、、、






この笛のどこに氷狐竜の靱尾を使ってるんですか( ̄□ ̄;)



部位破壊5%の靱尾を2個も使うのは正直もったいなくて使えません(´・ω・`)まあ見た目は良いので強化せずにロビー専用武器にしている人も多いんじゃないでしょうか(●´▽`●)私もその一人です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)