シーズン10には期待してます(●´▽`●)

アップデートのプレビューを見る度に思うけど、、、






MHFの男性防具のデザインってひどい(´・ω・`)



どもMHFは防具のデザインに凝っているなと感心しているHiroponです☆私は最初のモンハンが2ndGだったので出防具のデザイン性は素晴らしいと思います(●´▽`●)ただし女性防具限定ですけど、、、、\( ̄▽ ̄)/可愛い女性防具が作れて格好良い男性防具が作れない理由って「男性防具ダサイ→女性防具の可愛さが際だつ→課金女性防具バカ売れ」ですね、分かりませんw


さてシーズン10のアップデートまで@数日となっていますがシーズン10の武具の先行情報が流れたり、リファイン要素とかも公開されてワクワクしている人も多いと思いますo(^-^)o



ちなみに私が驚いたことは、、、






キリンがバック・トゥ・ザ・フューチャーしてました( ̄□ ̄;)



なんか稲妻を纏ってワープする姿はどう考えてもデロリアンです、本当にありがとうございました(* ̄∇ ̄*)私はタイムリーにバック・トゥ・ザ・フューチャーを見ていたわけではないですが、金曜ロードショーなんかで見るとかなり面白かったのでオススメの映画です☆



でもHCキリンが実装されたと言うことは、、、





睡眠タメ4の出番ですね、分かります( ̄ー ̄)ニヤリッ



これは大剣SR700で更に燦然を持ってる私の出番がついにきましたヽ(●´ー`●)/私としてもキリンを相手にする方がHCテオを相手にするより気が楽なので秘伝防具の天集めも捗るはず♪


さらにシーズン10ではネカフェのリファインが凄いですねぇ(^_^;)どうやらネカフェではHRP/SRP/ゼニーが3倍になるみたいです( ̄□ ̄;)これはすごいw





過去にSR上げのオススメクエストを纏めたことがありますが、ネカフェで大討伐放置すると合計4万800SRP、街ヤマツで9450SRP、ミラ系で約9000SRP、シフトザザミで7140SRP、シフトラージャンで11340SRPも貰えるので相当美味しくなります☆
ただ、おそらくプレミアムクエストやHRPたっぷりクエスト、逆襲クエストのような元々SRPやゼニーが遊具されているクエストや納品クエストには適用がない可能性が高いです(^_^;)流石にこれはねw


シーズン10では超不人気防具だったパリアやグレンにもFXが登場するみたいなので色々と楽しみですねo(^-^)o正直シーズン9.0は全く面白くなかったけどシーズン10には期待している自分がいるのがちょっと嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)