シーズン10はスロースタートです(´・ω・`)

どもシーズン10に完全に出遅れたHiroponです☆シーズン10のアップデート後も日曜日の夜まで全くINできず嵐ノ型も取ってないし、超絶のピアスも取ってないし、結局先週はHR999試練もできませんでした(´;ω;`)



原因はこれ、、、






ダンナ「ハワイサイコー^^b」



実はダンナが1月に仕事を辞めて3月から別の会社で働くんですが、現在ハワイで友達とゴルフ中\( ̄▽ ̄)/今まで可哀相なくらい忙しかったから骨休みさせてあげたいけど離島で夕日見ながらビール飲んでる報告はいらない(^_^;)そして夕日が写真でみても眩しいんですけどw
一方私はダンナ様の住んでたアメリカの家の解約とか引っ越し業者の手配とかしたり雑用の日々☆日本の自宅もちょうど子どもが産まれて手狭になったので引っ越すことにしたのですが、そっちの家の契約とか引っ越しとかカーテンその他の家具を揃えたりとかここ1週間くらいは忙しくてモンハンやる気でませんでした(´・ω・`)

ちなみに、ダンナ様はジャイアン出来杉くんとのび太を足して3で割った人といつも言ってます(* ̄∇ ̄*)友達に「その3人って両立するの?w」って聞かれるんですけど、ジャイアンみたいにワガママで出来杉君みたいに頭良くてのび太みたいに怠け者が私のダンナ( ̄ー ̄)そして残念ながら私はしずかちゃんじゃなくてドラえもん的なポジションなんですよねぇ( ̄□ ̄;)

取り敢えずダンナ様が2月に帰ってきたら主夫をやると張り切っているので、そしたら引っ越し準備をしながらでももうちょい自由な時間ができるかな♪



でも誰プレもできないなぁと思ってたら、、、






恒例の不具合で延長されてました\( ̄▽ ̄)/


最早アップデートで恒例(?)の不具合ナイス( ̄ー ̄)ニヤリッ 最終日の夜にちょこっとだけできたけどSRは30くらいしか上がらなかったのが残念ですけど気分的にちょっと良かったかな♪どうやらネカフェだと特ナスでSRPが36000も貰えるみたいですが今の私にはネカフェはきびちい(/_<)


取り敢えずちょっとずつ進めていきますが、2月中旬に予定している引っ越しまでは少しバタバタしてるかもしれません(^_^;)ちょっとシーズン10は出遅れてのんびり行くことになりそうです☆


でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)