特異個体キリンさん練習中☆

最近の私のニンマリポイント、、、






タメ4斬り上げ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ども古龍の中ではキリンさんがダントツでやりやすいHiroponです☆大剣とキリンさんの相性って素晴らしいですからね(●´▽`●)シーズン10ではHC下位、上位、剛種にキリンさんがいるので私の大剣魂集めが捗りそうで嬉しいです♪


さて完全に周回遅れですが、、、






HCキリンさんに通ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


シーズン10からは毎週新たな特異個体がフロンティアクエストで配信されて、その次の週からその特異個体のHCクエストの受注が可能になる仕様みたいですね☆これはHC素材の入手が先延ばしになってしまうなど色々意見があると思いますが個人的には歓迎ですo(^-^)o
何気にシーズン9とかの特異個体って一気に配信されたからほとんど行ってないんですよね(^_^;)今回の使用なら毎週フロンティアクエストで順次配信されるから行ってみようかなと思いますし、新しい装飾品の素材もGETできるのはGOODです(●´▽`●)お陰様で毎週のフロンティアクエストの配信が楽しみになって3月まで十分楽しめそうです♪


ちなみにキリンさんが、、、






想像以上にデロリアンでワロタアルヨ\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



これ考えたスタッフは絶対にバック・トゥ・ザ・フューチャー見てるでしょwワープした後のエフェクトまで忠実に再現されている気がします\( ̄▽ ̄)/見た目に面白いから良いですけどね♪
HC呑ちゃんもそうでしたが、キリンさんもかなり高いレベルで仕上がっていると感じました☆攻撃は激しいけどきちんと隙もあってグレンとかグレンとかグレンみたいな理不尽な攻撃があるわけでもなく、さらに怒りキャンセルになることが減っているので逆に火事場だと立ち回りがしやすいかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ



もっとも、、、






大剣の敵じゃないわ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ラスタ付きソロですが上位でも4〜6ラスタ安定で回せるので自分のペースでのんびりとストレスフリーで高速回転☆キリンさんの角に当たった時のヒットストップもアドレナリンが出ますしね(●´▽`●)





1時間ほどで雷攻珠Gも2個完成☆雷属性攻撃は出番があまりないかもしれませんが、注目は気絶+5がスキルポイントとして付いていることですね♪覚醒珠Gに比べて生産素材が簡単なのでラヴィやエスピに行く時に付けていると立ち回りが楽になりそうですo(^-^)o



HCキリンで思ったこと、、、






ラスタの動きが劣化しているのは気のせいですか?(´・ω・`)


シーズン9までモンスの攻撃をするする避けてたラスタがシーズン10から被弾の嵐で現れては去っていくんですけど劣化してるんでしょうか(^_^;)超高性能AIのレジェンドラスタを実装した代わりにラスタのAIを劣化させました、、、ありそうでコワイw


取り敢えず運営はラヴィ配信停止のお詫びに誰プレ&誰アシを配信すべし( ̄ー ̄)


でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)