今年のバレンタイン商戦は。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ども今年のバレンタインはネット販売で簡単に済まそうと考えているHiroponです☆一昨年はピエール・エルメのトリュフチョコ、去年はちょっと珍しい桜チョコをダンナ様にあげた記憶があるけど、今年は買いに行く暇も気力もありません\( ̄▽ ̄)/


最近はネットで何でも変えるのが素晴らしいですが私的にはウィンドウショッピングして自分の目で見て買いたい派☆モンハンは武器を作るまでが面白いように買い物は何を買うか悩んでる時が一番楽しいんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年はプレスタのチョコが某百貨店のバレンタイン販売で売り出されていたのでこれにしました(●´▽`●)プレスタは100年以上昔からチョコレートを作っているイギリスの有名ブランドでイギリス王室御用達のチョコレートです♪
ちなみに、日本では販売店がないのでこのチョコが食べたい人はロンドンまで行かないと食べれません\( ̄▽ ̄)/しかもイギリス国内でも確か販売店はなくてロンドン限定だった気がします(´・ω・`)たまに百貨店がバレンタイン商戦で仕入れていたりするのですが今年はちょうど日本で売ってたので即買いしました( ̄ー ̄)ニヤリッ


だって、、、






見た目が超可愛いんですヽ(●´ー`●)/


パッケージもチョコも特徴があって可愛ゆす(* ̄∇ ̄*)プレスタで特に有名なのがシャンパンを使ったトリュフチョコレートでピンクシャンパン、ダークシャンパン、ミルクシャンパン、ストロベリーシャンパン、キールロワイヤルの5種類☆甘いチョコというよりも大人な味のチョコですねo(^-^)o
ちなみに価格は4000円〜5000円程度とちょっち高いですがバレンタインで貰うには普段日本で絶対に食べられないチョコの方がイベントっぽくて喜ばれるんじゃないかと♪男性でこれを貰う人がいたら間違いなく本命チョコ( ̄ー ̄)ニヤリッ 


さてモンハンもすっかりバレンタインシーズンになりました☆恒例となったバレンタインイベントですが、、、






今回はヒルデランスのようです( ̄ー ̄)



クエはバレンタインと全く関連の見えないドド&赤フルですが下位なので比較的やりやすいしソロでも5針で終わるので楽チンかな☆個人的にこういうイベントのモンスってイベントの特徴に合わせてチョコ色にして配信とかできないんですかねw超巨大ヒプとか配信できるんだからチョコドドとかチョコフルも配信できそうなんだけどね(^_^)






ちなみに作成できる武器はこちら☆







結構高性能なランスです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最終強化のイノセントハート(攻撃力529、水300、毒250、スロ2)は課金武器のアクアジャスティス(攻撃力529、水450)、シュースカノーネ(攻撃力506、会心30%、水360、睡眠160、スロ3)、テネルハスタ(攻撃力506、アイシン30%、水380、スロ2)にも劣らない超高性能☆ガロン笛もそうでしたが最近はイベント武器の性能が高めに設定されてますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このイベントで貰えるポルタチョコを男性キャラに送れば男性キャラもこのランスを作れるようになるのでお得☆チョコを貰う相手がいない人は、、、広場の中心でチョコをくれと叫びましょう\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪


取り敢えず私は、、、






フレにチョコを送っておきました(●´▽`●)



さらに、、、






トモチョコも送ってみたり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



リアルにバレンタインチョコを選ぶと女子力が上がる気がします( ̄ー ̄)ニヤリッ まだチョコを買ってないレディーは3連休に百貨店へGOですね(●´▽`●)



最後に私も萌えポイント、、、






転倒してるフルフルは萌え可愛いと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



フルフルは気持ち悪いとか言われてるけど転倒してもぞもぞしてるフルフルって可愛いと思うんですよね(●´▽`●)一生懸命立ち上がろうとモフモフしてる姿と転倒時の効果音が可愛ゆす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



皆様も良きバレンタインをお過ごし下さい☆



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)