プレミアHCのススメ☆

ども入魂祭中はプレミアを入れることが多かったHiroponです☆ちょっと昔は入魂がてらSR上げっていうのが主流でしたが最近はちょっと忙しくてプレミアもご無沙汰(´・ω・`)でも今回はちょっとプレミア課金してみました(●´▽`●)


だって今回の狩人祭から、、、






上翼が交換できるんだもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


大量に使用するレア素材の上翼が交換できるだけでなく尾も交換できるようになったのは嬉しいですね♪さらに剛猫武器を作りたい人にとっては鱗や皮も嬉しい素材です(●´▽`●)要は祭Pは半永久的に必要になったということです\( ̄▽ ̄)/


さてプレミアと言えばプレミアレウスが主流でしたが最近はシーズン10からプレミアムの効果がゼニーやHRP/SRPが2倍という形で通常クエストにも適用されることになったのでプレミアレウスのSRP6000では美味しさが感じられなくなりました(´・ω・`)
特にSRPも欲しい入魂もしたいし秘伝魂も集めたいしHC素材も欲しいという欲張りさんはプレミアクエストなんかじゃもう満足しないと思います、そう私みたいな( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんな欲張りさんにはこれ、、、






HCテオさんがオススメ(●´▽`●)



温暖期上位火山の『炎国の王』ならメイン2100の尻尾切りサブ220の合計2320SRPがもらえます☆これにHC補正とプレミア補正が加わるとこうなります( ̄ー ̄)ニヤリッ





9280SRPです\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



何気にプレミアレウス変の6000SRPを上回るポイントが貰えるという美味しさ♪さらに今回の狩人祭では入魂10魂、さらに秘伝魂・中まで貰えるのでお得感が満載\( ̄▽ ̄)/そして運が良ければHC素材もGETできるから一石四鳥なんですよ(●´▽`●)
大きいのはやっぱりHCモードの2倍ボーナス♪プレミアとHCボーナスが一緒になるとSRPが通常の4倍貰えちゃうんですよねo(^-^)oさらにネカフェならさらに3倍貰えて通常のクエストの12倍の27840SRPが貰えちゃう凄いクエストなんですヽ(●´ー`●)/でもあまりに認知度が低くて募集は皆無w





もちろんプレミアレウスに比べて難易度は高くて時間はかかりますが秘伝魂とHC素材が一緒に集められるのは大きいと思います☆さらに構成もガン2、笛1、火事場槌1or火事場大剣1の構成なら睡眠アタックを使って1ラスタで回せるはずなので何気に効率もプレウスやプレグラを超えちゃうんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

個人的には強襲ガノより美味しいし、強襲ティガと比較しても秘伝魂やHC素材のアドバンテージは大きいのでオススメですo(^-^)oこのクエストがもっと広まれば良いなぁと思ってます☆ただ難点はある程度SRが高くないと厳しいってことですかね(´・ω・`)SR300くらいは欲しいかなという気がするのでSR300〜で部屋を建てて募集するのも手かもしれません(^_^;)


要は、、、






誰か私のお手伝いをお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ



昨日はフレさんと団員がお手伝いしてくれたけどソロでずっとやるのは精神的に辛いです(^_^;)魂中が欲しい人やプレミア課金している人は3鯖求人区のテオ・テスカトルで検索すると私の部屋があるかもしれません♪
ちなみに、魂序が欲しければ下位テオがメイン1400、サブ220なので合計1620のHCプレミア4倍で合計6480なのでプレウスよりSRPが多いです☆魂極が欲しければ剛爪救済レウスがメイン1800、尻尾サブ200、頭サブ100なので合計2100のHCプレミア4倍で8400SRPです(●´▽`●)


プレミアHCが流行ればいいなと思う今日この頃です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)