散財再び\( ̄▽ ̄)/

最近の散財その1、、、






Diorのおしゃぶり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


どもゲームでも見た目には課金を惜しまないHiroponです☆完全に運営の思惑通りに課金していますが敢えてその思惑に乗ってみてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

地震が怒る前にネットでベビーグッズを探していたらDiorのおしゃぶりを発見して即買い( ̄ー ̄)値段はおしゃぶり的にはちょい高ですがMHFのパッケより安いからいいやって思う私は随分とCAPCOMさんに飼い慣らされているようです(´・ω・`)Diorグッズなんて私も持ってないのに幼児に買い与えちゃった( ̄ー ̄)ゞ




私の課金歴、、、






インナーを変えてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



個人的には桜色のインナーがお気に入り☆このインナーが威力を発揮するのは裸強制のイベントやシクレですかね(●´▽`●)インナーなのにインナーっぽくないのがGOOD♪



そしてお次は、、、






顔も変えてます( ̄ー ̄)ニヤリッ



お金の力により目をパッチリさせて口元を引っ張り上げた典型的な整形顔になりました\( ̄▽ ̄)/何故か顔を変えるとお肌も小麦色になるという意味不明の仕様が残念です(´・ω・`)個人的にはもうちょい色は白い方が良かったけど全体的には満足です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そしてついに、、、






声も変えちゃいました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



今までの声の「てぇ〜い」という気の抜けた掛け声も個人的に気に入っていたのですが周りにも同じ声の人が多すぎるし2年を越えると聞き飽きてきたので声帯手術に踏み切りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ちなみにこの声、、、






声優さんみたいだけど私は知らない( ̄ー ̄)



アニメなんて日曜日朝のワンピースを見るくらいでこの女性声優さんのアニメは全て謎\( ̄▽ ̄)/ちなみに声も若干イマイチだったという(^_^;)私の新ボイスは超きまぐれの動画がアップできた時に公開されると思います☆


取り敢えず今週はお休みモードでしたがラヴィ放置でもしながらリハビリします(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)