90万HITに新モンス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


え〜っと、、、






MHFって何のゲームでしたっけ?(* ̄∇ ̄*)



どもついにBLOGHIT数が90万を超えてしまったHiroponです☆というか80万HITから90万HITまでの記事更新数はわずか7記事だったという\( ̄▽ ̄)/1記事あたり1万4000HIT強の計算ですが私の記事にそんな価値があるわけはなく偏に更新が止まっている間もご訪問し続けていただいていた皆様のお陰です(●´▽`●)しかもそのほとんどの期間はブタが段ボールに入れられている記事だったので我が家のブタを何十回と見た人も多いはず、、、(* ̄∇ ̄*)


そんな感じで90万HITを迎えて節目の100万HITも見えてきましたが中の人のペースは相変わらずの気まぐれでラヴィを放置したりラヴィを放置したりラヴィを放置したりしています( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして購入したのが冒頭のバーニーキットですがモンスターハンターの世界観もここまできたかぁという感じです\( ̄▽ ̄)/バーニーはどう考えてもモンスター狩らないでしょw



ただ悔しいことに、、、






見た目が可愛いんですよね(* ̄∇ ̄*)ネー



BPのように無駄に揺らすこともなくメランガンナー系のようなスタイリッシュな感じは悪くありません(●´▽`●)さらにウサミミが私の新フェイスにハマりすぎているのもGOOD♪さらに性能も胴は匠+3、攻撃+5、聴覚保護+3、食事+3、気絶+5と無駄のないスキルにスロ3という超高性能ヽ(●´ー`●)/完全に秘伝防具の性能を超えています、課金バンザイ\( ̄▽ ̄)/



結果、、、






私の前記事のHC用装備が、、、








こうなるわけですヽ(●´ー`●)/



スキルは同じだけど防御が下がるので実用性は低そうですがハーヴェストの見た目をそろそろ変えたいなと思っている人にはいいかもしれません(●´▽`●)だって胴装備って巷を見ていてもハーヴェストか稲荷FXが溢れてますからね(^_^;)これからはバーニー胴の人がメゼポルタに溢れることでしょう( ̄ー ̄)


さてMHFも金曜日にアップデート情報の更新が行われて一番楽しい季節がやってまいりました(* ̄∇ ̄*)毎度毎度そうですがこのアップデート前の公式ホムペの更新であれこれアップ後の楽しいことを想像するのが一番楽しいですよねo(^-^)o



<双極ルコディオラ







フォワードではシーズン9以来の新モンスの実装、そして初の新古龍が実装されるようです♪公式を見る限りでは古龍迎撃戦のようなので配信期間は限定されそうな予感ですが、すっかりマンネリ化して見向きもされなくなってきた古龍迎撃戦に新しい風が吹くのは良いことかもしれませんね(●´▽`●)個人的には古龍迎撃戦はただクエストを配信するのではなく迎撃数に応じて一定の報酬を出すとかお祝いの宴でHRPたっぷりクエストを短期間でも配信するとか設定自体を変えた方が良いと思います☆
今の古龍迎撃戦の問題点はメゼポルタのハンターのほとんどがメゼポルタを守る気が全くないことだと思うんです、私(´・ω・`)古龍迎撃戦はシステム自体を変更しないとただの期間限定クエストと同じく埋もれてしまうと思います(^_^;)フォワードでは新拠点が実装されるようなのでこの点にもリファインがかかることに期待です☆


ちなみにルコディオラって愛称を付けにくい名前だと思うのは私だけ?w「ルコディ」とか「ディオラ」とかが一般的になりそうですがイマイチしっくりこないです\( ̄▽ ̄)/


さてさて来週もアップデート情報も楽しみにしておきましょう☆



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)