ハンターの休息(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ハンターには休息も大事、、、






というわけで温泉にて療養中です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ども日々の疲れに癒しを求めているHiroponです☆昨日から2泊3日で某所にて療養中ですが、個室露天風呂付きのお部屋がキャンセル待ちで取れたので子どもが一緒でも楽ちんですo(^-^)o炊事洗濯をしなくてもいいって素晴らしいですね(●´▽`●)


土曜日のお昼頃には帰る予定なので様子を見つつ土曜日の夜には挨拶がてらINはする予定☆クエに行くとしてもイベントのグレンハンマーとか衝撃クエくらいかな(^_^)



ちなみに巷では、、、






再びたっぷりが配信されている模様\( ̄▽ ̄)/



2週間前に配信されたばかりのHRPたっっぷりクエストがGWの最後に再配信です( ̄□ ̄;)キャッチフレーズが「GWをしめくくれ!」ですが連休の最後に疲弊させて終わらせるとか運営も容赦ない(* ̄∇ ̄*)モウムリデス
私は今回は完全スルーですがF1から復帰したり最近始めた人にとっては非常に嬉しい配信ですね☆公式にこの配信を見つけたときは久しぶりに復帰した某団員が狂喜乱舞してネカフェに突撃する姿が目に浮かびました( ̄ー ̄)ニヤリッ きっと3日連続でネカフェに行って3武器くらいSR600にしてGWを締めくくってくれそうです\( ̄▽ ̄)/(_△_)\報告を楽しみにしよう、そうしようw



皆様もGWの最後をラストスパートをかけるなりのんびり過ごすなりお体に無理なきそうお過ごしください(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)