アニバパッケは魅力的?(´・ω・`)

いくら何でもこれは酷いと思う、、、






何この可愛くないブタ( ̄□ ̄;)ガーン



どもMHFのマスコットではプーギー大好きなHiroponです☆ブタをあれだけ可愛く仕上げたキャラはディズニーにもいなくて秀逸だと思うんですよね(●´▽`●)ネコとか元が可愛いのでアイルーとかメラルーは可愛くて当たり前ですがブタの出来は素晴らしい(* ̄∇ ̄*)ちなみにアヒルは興味ないのでどうでもいいです\( ̄▽ ̄)/



運営の公式ウェブサイトやTwitterで5月8日が先行予約受付の最終日としきりにアピールしていましたが、このアニバパッケに魅力を感じなかったのは私だけでしょうか(´・ω・`)当初プーギーバッグが付いてくるって聞いたときはリュックに加工して愛娘に背負わせようと思っていたのに残念(/_<)キャッチフレーズが「プーギーの可愛らしさそのまま!!」とか看板に偽りありすぎるんですけど(^_^;)



さらには、、、






防具も見た目が酷いですヽ(●´ー`●)/



スキルも微妙なのでこの装備はロビー用のネタ装備になりそうですが今回のパッケ武具は武器も防具も全体的にイマイチのような気がします(´・ω・`)唯一アオノコが優秀な性能を誇っていますがこれのためだけに1万円を出すのはちょっとあり得ないかな(^_^;)





匠と斬れ味のスキル値が付いた武具が数が少ないしオマケに回避性能までも付いてくる超性能ですがルコFも匠と斬れ味が付いているのでルコFXが実装されるまでの命かもしれないので将来性も。。。\( ̄▽ ̄)/



ちなみにブタの話に戻すと、、、






我が家のブタの方が可愛いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品に可愛さで完敗するアニバパッケの特典がやっぱり残念(/_<)この製品で企画を通したのは企画部か開発部かマーケティング部か運営部か分かりませんがもうちょっと魅力的なブタにして欲しかったですね(´・ω・`)



でも、、、






このブタ服だけはちょっと欲すぃかも(´・ω・`)ホスィ



このブタ服が500円で売っていたら買っていたかもしれませんが私の諭吉さんを差し出すほどではないのが微妙です(^_^;)取り敢えず私は今回のアニバパッケは見送りですが予約された方は楽しみに待ちましょう(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)