100万HITだそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ


よくここまで続いたよね、、、






ついに100万HIT達成ですヽ(●´ー`●)/




どもBLOGのHIT数がついに100万HITを迎えたHiroponです☆最初は身内だけの訪問だったこのBLOGも今では一日の訪問者は2000人を超え、ここ1年では60万人以上の方にご訪問いただいたようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ここまで続いたのも読者の皆様のお陰ですね(●´▽`●)


ちなみにアクセス記録を見ると1週間ほど前に既に100万HITを超えていたようですが例の如くここ1週間ほどINしてませんでした(^_^;)週の半分はダンナのいる香港へ行って残り半分は子どもが熱出したので看病してたという(* ̄∇ ̄*)まあ突然INしなくなるのはいつものことですけどね\( ̄▽ ̄)/


ちなみに、各界の著名ブタからお祝いの声が届いているようです☆



神奈川県在住・A子さん




コゲ肉万歳のアイドルの座は私のもの( ̄ー ̄)ニヤリッ




東京都在住・B男さん




100万HITは僕のファンのお陰だと思います(−◎−)




もう我が家に来て1年以上経っているこのブタ達☆当初は我が家のアイドルで何気にBLOGでも地味に人気があったのですが、最近はすっかり愛娘お気に入りの世話係になっていて今では娘に尻尾を引っ張られたり耳をかじられたり散々な目に\( ̄▽ ̄)/



ちなみに現状、、、






ブタは娘の王国の住人ですヽ(●´ー`●)/




最近娘がハイハイし始めたけど嬉しい反面で目が離せなくなったからとっても困る(´・ω・`)ご飯の準備でちょっと目を離すとゴミ箱をひっくり返して喜んでたりするから大変です( ̄□ ̄;)というわけで最近は敷居で囲んで王国を作ってあげました(●´▽`●)これで遊んでくれるので少しは楽になったかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


取り敢えず今週は先週の遅れを取り戻すところからスタートです☆衝撃クエでカフ集めしてイベントこなして入魂やろうと思いますo(^-^)oうん、モンハンって久しぶりにやると面倒くさいよね(^_^;)


今週は久しぶりの狩人祭なので楽しんでいきましょう(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)