ムキュムキュガロン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちょっとやるせない気分になりました、、、






これに当たると屈辱的なんですけど( ̄ー ̄)チッ



どもHC剛大剣の月蝕さんを作るのが楽しみなHiroponです☆フォワード1のアップデートがされた4月に月蝕さんの情報が出てましたが7月になってもHCガロンが配信されないとかヒドス(´・ω・`)来週にはHCガロンが配信されるみたいなので月蝕さんがいよいよ解禁ですね(●´▽`●)私は月讀さんすら作っていませんが\( ̄▽ ̄)/



それにしてもカムさん、、、






こんなに育っちゃって(* ̄∇ ̄*)デスヨネ



HC化したガロン夫婦は何を食べて育ったのかムキムキになって帰ってきた模様\( ̄▽ ̄)/でも個人的にはこっちのちょっと肉感があった方がすきです(●´▽`●)こっちの方が肉球が柔らかそうなんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





大きさはHCカムと通常個体ノノを並べて比較すると明らかに違いますね( ̄□ ̄;)HCカムに比べると今まで特に気にしてもいなかったノノの腕が細く見えるから不思議☆





立ち回りの感想はカムもノノもちょっとストレスが溜まる仕様になった気がします\( ̄▽ ̄)/全体的に動きが軽快になったのですが、ドドを彷彿とさせるステップが多すぎて攻撃チャンスが無駄に減ったのが痛い(/_<)
大剣だと溜め斬りを当てるチャンスがほとんどないのでデンプシーで手数を稼げて、かつ、ガード斬りもできる天ノ型が使いやすいと思いますo(^-^)o天ノ型が生きるモンスなんて呑ちゃんとガロン夫婦くらいです(´・ω・`)



でもカムさんたら、、、






ただの上位モンスなのに、、、








この攻撃力はおかしいでしょ( ̄ー ̄)オイコラッ



ノノはともかくカムの怒り時の一撃必殺ぶりは酷い(/_<)これって剛種になったら根性必須とかで募集がありそうな感じですねぇ(^_^;)これは運営のガロンを使ってステノを売り出す作戦、、、\( ̄▽ ̄)/HC剛種ガロンが解禁されたら専用装備も作りたいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でも今の私の至上命題は、、、






カジキマグロ釣りです( ̄ー ̄)ニヤリッ



斬肉質の堅いガロンはやっぱり太公望が有効なのでガロンに行くたびに太公望を強化するモチベーションが上がってカジキマグロ釣りに精が出るのは気のせいかな☆まだ半分もいってないけど入魂祭中には頑張って釣り終えたいと思いますヽ(●´ー`●)/


HC剛種ガロンは相当強くなりそうですが何とか大剣で討伐できればいいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)