グークとアプカルと私(´・ω・`)


この装備だけは着ることはないと思ってました、、、






アプカル一式ヽ(●´ー`●)/



どもアプカルだけは装備することは一生ないだろうと思っていたHiroponです☆一部のハンターにはバケツに匹敵するほどの人気装備であり、最近知り合った鳥っぽい方もアプカルをイチオシしてたんですけど私は同意できませんでした、、、というかその場にいたみんなに総ダメ出しされていたという\( ̄▽ ̄)/



でもこんな事態は想像もしてなかったの、、、






アプカル一式支給イベントきた〜〜\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



アプカルって格好良いとか悪いとかそういう問題じゃなくて完全に別次元で勝負してるよね(●´▽`●)ラヴィでキャラバンに32人もプレイヤーがいるのに何故かアプカルだけやたら目立つ不思議\( ̄▽ ̄)/でも私の中でアプカル装備してる人って上野動物園のパンダみたいなものだったんですよね☆見てる分にはいいけど自分がパンダになりたいかというと全くそんなことはない、みたいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そんなアプカルの特徴、、、






装備すると集中力がアップするみたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ



アプカルって何気にFに派生して、しかも溜め短縮スキルとかあったんですね(^_^;)でも性能とスロ数的にシミュに出てくることはなさそうなので良かった、良かった(●´▽`●)アプカルがヴォル頭さんみたいな性能だったら私は相当葛藤してたかも(^_^;)



何かアプカル記事みたいになりましたが、、、






今日のテーマはグークですヽ(●´ー`●)/



1週遅れでグークのスイマーイベントに行ってきたらいきなり謎の仮面戦士が登場してビックリしたお話\( ̄▽ ̄)/下位クエだし支給装備とか普段よく見ないでクエに行ったらまさかアプカルだったなんてね(^_^;)



ちなみに最近、、、






グークに飽きてきたのは私だけでしょうか(/_<)



実装当初は可愛いと思ったんですけど最近ブタ×3匹+アヒル×1匹に餌をあげるのがとっても面倒くさくなってきたように思います(´・ω・`)グークって特に役に立たない割にしばらく放置するといなくなるとか結構面倒くさい仕様なんですよねぇ(^_^;)そして将来の課金の種になるのはほぼ確実でしょうし( ̄□ ̄;)



メンテ後からまた新しいグークのイベントが配信されましたがしばらく放置しような予感(^_^;)早くもグークのテコ入れが欲しい今日この頃です\( ̄▽ ̄)/



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)