誰アシはフィギュアの布石( ̄ー ̄)ニヤリッ


レスタ寄生スキル発動中、、、






イベントもこれで楽チンです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ども最近やる気が超減退中のHiroponです☆昼間にお出掛けしているせいかちょっぴりお疲れ気味で夜7時くらいには睡眠モードに入ってたり(●´▽`●)子どもを寝かしつけると親も寝る仕様は修正不可能な不具合だと思うの、私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





今週は誰アシなのでHCクエストをやったりイベントを消化しようと思っていたんですけどソロでクエストに行く気力が沸かなくて自由区をウロウロと徘徊して適当なクエストに参加しています☆キノスイベントが面倒くさいけどそのうちやらないといけないのよねぇ(^_^;)500クエストとか完全にスルー状態です\( ̄▽ ̄)/取り敢えず今週で終わるヘルアンドアイスを消化してきましたがフラウたんの力を借りて即終了\( ̄▽ ̄)/





ちなみに今週は誰アシ週間でレジェンドラスタが使い放題☆きっと今週の誰アシは8月31日から開始されるレスタアンケートの布石、そしてレスタアンケートはフォワード3のコレクターズエディションに付けられるレスタフィギュアの布石ですね、分かります( ̄ー ̄)ニヤリッ





ガイド娘のフィギュアプロジェクトがフォワード2のパッケージで終わるのでその次のフィギュアプロジェクトはレジェンドラスタと予想しています(* ̄∇ ̄*)でもレジェンドラスタは11人いるので全員がフィギュア化されるまでMHFは続いているのかが疑問です(´・ω・`)不人気なキャラはフィギュア化を待たずにサービス終了を迎えちゃったり(●´▽`●)



ただ最近思うのが、、、






不人気なキャラの武具の方が性能良いよね(* ̄∇ ̄*)ネー



不人気なキャラほど後に出るのでスキルインフレが加速していて販売数を上げるために性能が良くなっていったり\( ̄▽ ̄)/さらに課金防具のFXは実装しないと言っておいてFZを実装するなんて詐欺じゃないですか( ̄□ ̄;)きっと再販したコレクターズエディションが大量に売れ残っちゃったんですよね、分かります( ̄ー ̄)



取り敢えず私のスリートはメガネっ娘の犠牲になったようです\( ̄▽ ̄)/



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)