1周年の節目です☆


もうあれから1年も経ちます、、、






1歳の誕生日なんてあっという間ですね(●´▽`●)



ども最近のんびり過ごしていたHiroponです☆やっぱりどうにもやる気が出なくてINしてもラヴィ放置するか、真っ昼間や真夜中に野良でHCクエストを徘徊するくらいだったり(^_^;)クシャヘビィのイベントとか終わらせておきたかったんですけど取り敢えず放置ですね(* ̄∇ ̄*)何か今年の4周年イベントって盛り上がらないなぁと感じているのは私だけじゃないはず( ̄ー ̄)


我が家はMHFの4周年よりちょっと前に迎えた愛娘の1周年で盛り上がってたわけですが、娘の毎年の記念に何かを残そうということで似顔絵を描いてもらおうということになったんですよ(●´▽`●)毎年家族写真でもいいんですけど何かありきたりで写真はどうせ頻繁に撮るからってことで似顔絵を某所にて描いてもらったりしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



結果、、、






うーん、似てる・・・のかな?(´・ω・`)



周りの感想としてはこの絵から私に到達することは不可能だということなのでBLOGにアップしてみます☆取り敢えずダンナ様と愛娘はあんまり似てないかもしれないですね〜(●´▽`●)似顔絵も種類が多くてリアル系とかアニメ系とか色々あったんですけど中間的な感じのところにしたら結構無難な感じになったかも\( ̄▽ ̄)/



ちなみに誕生日プレゼントには、、、






1stシューズをプレゼントしたり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ちょうど最近よちよちと歩き始めたので家の中で練習用の靴を買って履かせたら超可愛かったです(●´▽`●)まだ一人歩きはできないけど10ヶ月を越えた辺りから言葉を発するようになったり、歩き始めたりと成長著しいのが面白いですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



道楽か…かもしれんね。


日一日と…成長がはっきり見てとれる。


この上ない楽しみだ。





(by 安西先生



安西先生のこの言葉の重みが分かるようになりました(●´▽`●)言葉の意味を実感するようになってから改めて読むと安西先生は本当に神です☆そしてお姫様用にちょっと早い秋物に手を出してみたら可愛すぎてもうね(* ̄∇ ̄*)そして私のお小遣いも使いすぎてもうね\( ̄▽ ̄)/子供服高すぎワロタw



家族のことをBLOGに書くのは控えているのですがリクエストもあったので1年の節目に近況報告も兼ねて記事にしてみました☆MHFのことは書くことないしね\( ̄▽ ̄)/BLOGだけ見てると遊んでるだけみたいだけど幼児教室とか音楽教室とか結構子どもが興味持ちそうなことには積極的に参加してるので結構昼間は忙しかったりするんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



昨日団員やフレと赤ラー行ってテンション上がったのでMHFもぼちぼち頑張るかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)