イベントグレンでリハビリちゅう(●´▽`●)


そういえばもう9月なんですね、、、






お月見の季節です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ども最近モンハンへの情熱が薄れていたHiroponです☆取り敢えずモチベーションがゼロと言っていいほど低くて8月の終わり頃からINすらほとんどしていなかったので久しぶりにロジクールゲームパッドを握るとコントローラーがやたら大きく感じたり\( ̄▽ ̄)/



<INしてなかった間の最近の出来事>





・韋駄天終了のお知らせ
→土曜日にカフ集めで1時間くらいやって1分27秒くらいで終了。最終暫定は見てないので不明(20位〜30位くらい?)

・クシャイベント終了のお知らせ
→クシャヘビィボウガン取り忘れた\( ̄▽ ̄)/

・Zoomeさん終了のお知らせ
→アップした動画は全くダウンロードしてない( ̄□ ̄;)さよなら私の思い出2年分(´・ω・`)



Zoomeに上げていた動画は最近のものを除いてほとんど消去しているので私の動画は永遠の闇に葬られたようです\( ̄▽ ̄)/私の動画はいいとして個人的にモチベーションが下がったときにいつも見ていた2鯖の東方有敗さんの動画が見れなくなったのが非常に残念かな(´・ω・`)最近の動画って魂集め効率動画とか、ハメ動画ばっかりで私的に見ていて本当に面白い動画は数えるほどしかないんですよね(^_^;)

東方さんはランス・ガンス・ヘビィボウガンを中心に動画を上げてられていたんですけど、自分の好きな武器の立ち回りをあれだけ突き詰めた動画を上げてくれる人って今のMHFでは超貴重な人だったので新モンスが配信される度に動画が上がるのを楽しみにしていましたo(^-^)oフレさんからの噂ではグレンさんあたりを最後に引退されたようですが、どの動画も感嘆するほどの立ち回りで素晴らしいの一言だったと思います☆
スキルインフレのお陰でソロでもハメ討伐ができる今の時代とは一線を画したプレイが今のMHFで失われた大事なものを思い出させてくれるようで私の目標だったんですけど、その動画が見れなくしまったのがただただ残念(/_<)秘伝防具を何個も持っている人よりも進化武器を何個も持っている人よりも尊敬に値する人だったと思います(●´▽`●)



ちなみに久しぶりにINした私は、、、






ブルックたんでガード斬りしたり、、、








グレンたんでガード斬りしたり、、、








グレンたんを寝かしつけたりしてリハビリ中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



取り敢えず月下の何とかというイベントをやって見たけどサブのブルックで去年のお月見イベントの弓が作れてメインで今年の武器の太刀が作れるみたいですね☆



肝心の性能は、、、






超微妙だ( ̄□ ̄;)



ちなみに昨年のイベント武器のルナ・ベールにも派生強化は来ていないので完全に来年やれば十分なイベントです\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪ただソロでも0針でサックリ終わるしグレンたんで8魂入魂できるので暇潰しにやるのは悪くないかもしれません(●´▽`●)



今週は入魂祭だけど何しましょう(^_^;)そろそろ剛グレンでも行って挽歌を作ろうかなと思っても重い腰が上がらないのです(* ̄∇ ̄*)東方さんのガンスでカム・オルガロンとかもう一度見たかったなぁ(´・ω・`)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)