さよならボンクラァズ(●´▽`●)


3年間本当にお世話になりました、、、






ボンクラァズとは今日でお別れです(●´▽`●)



どもMHFを始めてから猟団ボンクラァズ一筋だったHiroponです☆MHFは私にとって初めてのネットゲームだったので猟団なんて人のコミュニティがあることも知らなかったけど、当時創立したばかりのボンクラァズに縁があって入団♪振り返るととっても懐かしいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


約2年ほど前からは私が4代目の団長を務めさせてもらうこととなり、結婚・妊娠・出産を理由に一時団長交代しつつも周りの人に支えられて有り得ないくらいの長期政権となってしまいましたが、フォワード1の終了を迎えるに当たって団長の座を退くと共にボンクラァズを退団することにしました(●´▽`●)





猟団が創立されてから早3年、今となっては創立メンバーとして残っていたのは私だけとなってしまったのが寂しいけれど、この3年間は楽しかったと思います☆ただ今振り返ってみると団長の座はもっと早い段階で次の世代へ引き渡しておくべきだったかなぁ(´・ω・`)





昔は他の猟団との交流会等も行っていて猟団アスタ・ラ・ビスタさんやフレの方々と集まって遊ぶこともあったのですが、私の妊娠を境にこういった機会もすっかりなくなり、私個人として団長としての機能を果たせなくなっていました(/_<)あとINしても放置等の場合がほとんどなのでロクに狩りも行けないチャットも返事できない私が団長を続けていくのもおかしいしね(^_^;)
そこで、団長を辞めるならといっそのこと猟団もということで今回の結論に至りました☆団員の方には今後の猟団について猟団メールを送付しているのでそちらも見ておいて下さい(*^_^*)





今後に関しては暫く1人でいようかなと思ってます☆別に引退というわけではないですが、猟団に属していなければ自分の好きなように辞めるのも何するのも自由なので正直ちょっと肩の荷が下りたというのが感想です(* ̄∇ ̄*)このゲームは猟団に入っていないと装備その他の制約が大きいのでいずれはどこかの猟団にお邪魔しようかなと思っていますが、しばらくのんびりと過ごす予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ


猟団の内外に関わらず今まで支えてくれた方々に心から御礼申し上げます(●´▽`●)団員及びフレの皆様は今後も変わらぬお付き合いをお願いしますねo(^-^)o


フォワード2が良い意味で予想を裏切って良アップデートになることを期待しています☆



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)