息抜きブッフェ(●´▽`●)


今日はいつもと違って、、、






ちょっとグルメなお話です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



どもフォワード2のアップデートが全く実感できないHiroponです☆ゴゴもそれなりに面白いんだけどゴゴだけで次のアップデートまでこれだけだと微妙(´・ω・`)アップデート初日からラヴィ募集が流行っていたのは不具合もあるだろうけど今回の内容が薄いことの表れかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)ネー





私の最近のマイブームはブッフェ巡りです(●´▽`●)平たく言えば食べ放題ですが、最近子どもの幼児プレスクールで仲良くなったママ友がやたらとブッフェ好きで感化されてきた私( ̄ー ̄)今回は口コミで評判が高かったウェスティンホテルのザ・テラスに行ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





ウェスティンホテルのホテルブッフェは他のホテルよりも設備が整っていて食べるだけじゃなくて楽しめるところGOOD☆特に私はチョコレートファウンテンを初めて見たので楽しかったですね(●´▽`●)チョコファウンテンは言ってしまえば「チョコレートの泉」でタワーの頂上からチョコレートが流れてくるのでバナナとかイチゴとかキウイとかをクルクル回してチョコでコーティングして食べます(* ̄∇ ̄*)まあ味はただのチョコバナナなんですけどね\( ̄▽ ̄)/



でもブッフェの問題は、、、






私少食なのよね〜\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



私は前菜やサラダで結構お腹がいっぱいになってメインやパスタはあんまり食べられないのが通常パターン( ̄□ ̄;)ブッフェに行くに当たっての永遠の課題は「元が取れるか」ということですが個人的に代金分食べたと思ったことは一度もないですね(^_^;)でもブッフェの楽しみは漫画に出てきそうなお肉を切ってもらったり食べきれないデザートを見てテンション上げればいいんです(●´▽`●)





ウェスティンのブッフェデザートは平日デザートブッフェも別に行っているほどデザートの質は高いです(* ̄∇ ̄*)ブッフェってデザートのケーキがバサバサだったり生クリームが固かったりデザートが美味しくないことが多いんですけどウェスティンのデザートは私が今まで行ったブッフェのデザートの中では一番美味しかったです(●´▽`●)





16種類のケーキと3種類のアイスクリームにソフトクリーム、クッキー各種があって1個1個の質が高いです☆ただケーキがケーキ屋さんに撃っているようなケーキである反面、1個が結構甘いので数を食べるのは厳しいかも( ̄∇ ̄;)でも全体的に料理・メイン・デザート・サービスのどれを取っても満足でした(●´▽`●)食後のコーヒーは外のテラスで用意してくれたりワガママも聞いてくれるしね♪
敢えて不満を言えばドリンクがコーヒーと紅茶以外は別料金になることと、時間が土日は1時間30分に制限されることですかね(´・ω・`)特に時間は子どもと遊びながら食べるとあっという間なのでもうちょい時間が欲しかったかなぁと思いますo(^-^)o





MHFは既にINした瞬間にやることない状態です(´・ω・`)秘伝紙集めは面倒で面白くないし、ルコ&ゴゴFXも優秀だけど別になくても支障はないので作る気力が出ないし、不具合満載のラヴィは緩すぎて面白くないです\( ̄▽ ̄)/今の装備に早食いとか回避1が付きますっていうくらいじゃ装備作るテンションが上がらないんですよね〜(^_^;)という訳でラヴィ放置が今の私のMHFでのメイン活動でへべぇさんのSRが400を越えました( ̄ー ̄)ニヤリッ


取り敢えず剛ベルさんは今週限りっぽいので迦楼羅さんまで強化するのが今週の私の目標です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)