ナズチ道場卒業です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


デジャブ現象じゃないよね、、、






弓×ナズチたんってBLOG何回目ですか( ̄□ ̄;)



ども入魂祭では弓でナズチたんを狩っている記憶ばっかりなHiroponです☆入魂祭はSRP的においしい古龍の募集が(ryなので弓と相性の良いナズチたんを狩って(ry入魂と弓魂とSRPが美味しい(ryということを何度も書いた記憶があります\( ̄▽ ̄)/



最近はSR上げのたっぷりクエストがゴゴデーに配信されるようになったのでプレミア入れたり人によってはネカプレやったりしてSRを上げている人が多いと思いますが1日だけのためにプレミア入れるのはもったいないし、フラウ2部屋を利用するためにHC素材も出ないのにアシスト入れるのはちょっと躊躇しちゃいますよね(* ̄∇ ̄*)ネー





前回まではナズチたんと言っても下位と上位が中心でしたが、今回の狩人祭は剛種ナズチたんを中心に行ってます(●´▽`●)ナズチたんも大分慣れてきたし、今週配信の霞龍調査依頼はSRPが基本3000、HC2倍でSRP6000、さらにプレミア2倍でSRP12000の美味しいクエスですヽ(●´ー`●)/ただ、1%のホント剛翼は出ません( ̄ー ̄)ケッ




※ 2011年12月4日(日)21時更新時点



ただ今回の狩人祭は勝ち猫で勝ち負けがないこともあってかHC古龍での入魂募集が非常に少ないです(´・ω・`)いつもの狩人祭なら入魂対象になった古龍は下位・上位・剛種問わず募集が溢れているのに今回はみんなシクレだけ入魂スタンスなのか通常入魂は活気が少ないですねぇ( ̄□ ̄;)シクレがあまり美味しくないことを考えるとちょっと見通しは明るいとは言えないかもしれません(´・ω・`)
最近の接続人数の低下から予想はできていましたが、もう約4分の3終わったけど未だに1億2600万魂なので2億魂はほぼ絶望的かな(/_<)あとはデュラ系のたっぷりクエストと緊急依頼シリーズが褒賞になる1億6000万魂に届くかが勝負になってきていると思います\( ̄▽ ̄)/



何はともあれ、、、






ナズチ道場を卒業しました( ̄ー ̄)ニヤリッ



とっても長かった弓のSR上げですがSR550くらいからプレミア入魂×2と非プレミア入魂×2の計4回の狩人祭を経て無事にSR700に到達です(●´▽`●)レア12到達は大剣、双剣に続いて3個目になりますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





弓のレア12武器の最大の目玉は間違いなくドドンガ・イクリプスo(^-^)o弓は剛弓の強撃ビン補正1.6倍の関係で剛弓が進化弓派生後Lv90相当の威力が出せるためレア12で進化弓を担ぐ必要性は他武器に比べて低くなっています(^_^;)でもこのドドンガ・イクリプスは強撃補正1.6倍を加味すると進化弓派生後Lv100に近い火力が出せるので進化弓を作る予定のない人でもこの弓のためにSR700まで上げる価値は十分あると思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



でも今回の祭で納得いかないのが、、、






何で剛クシャが配信されないんですか( ̄ー ̄)オイコラッ


剛クシャは11月9日のメンテまでエクストラ配信されて以来配信されていない不具合が発生しています(´・ω・`)今回はクシャが入魂対象ということでタイミング的にも剛クシャが配信されるだろうと期待していたらまさかの配信なしでした\( ̄▽ ̄)/爆撃で翼を壊しながら入魂、弓魂、SRPに加えて剛翼も補充しようと思ってたのに( ̄ー ̄)ケッ
運営にはこういう配信スケジュールとかにも気を配って欲しいですよね(^_^;)BLOGにも書きましたし、要望対応状況にも出ていた地図の謎の配信スケジュールとかも明らかに不具合レベルのスケジュールだったし最近ちょっとバイト君が運営しているんじゃないかと疑ってしまうくらいお粗末な感じが満載です(* ̄∇ ̄*)ネー



さて残りのプレミアはハンマーのSRを上げていこうかなと思います☆



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)