☆Happy Merry Christmas☆


子どもっていいよね、、、






クリスマスってプレゼントの宝庫で(* ̄∇ ̄*)ダヨネー



ども子どもの頃にはクリスマスプレゼントが楽しみだったHiroponです☆でも私の祖父母は世代的にそれほど裕福な世代ではなかったので孫に大量にクリスマスプレゼントを送るなんてことはなかったんですけど愛娘の祖父母であるダンナ様と私の両親はバブルを経験した団塊世代なので資金力を武器に孫の可愛がり方がハンパないです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



<愛娘のクリスマス戦利品>





・ボーネルンドのキッチンプレイセット
・ラルフローレンのダウンコート
GAPのファーコート
・NHK「いないいないばあ」お絵かきボード
・絵本各種



去年のクリスマスの時は娘もまだ4ヶ月だったのでプレゼントもなかったので今年が実質初めてのクリスマスですね(●´▽`●)そのせいもあってかダンナ様と私の両親は気合い入りまくりでした(* ̄∇ ̄*)私が子どもの頃にも大量にクリスマスプレゼントを貰ったことなんてないのに団塊世代恐るべし\( ̄▽ ̄)/





娘がキッチンセットで遊んでいると将来一緒に料理とかできればいいなとか想像してほっこりしますね(●´▽`●)でも今はおもちゃのナイフでダンナ様とか私を刺してきたりするからまだまだ先のお話になりそうですけど\( ̄▽ ̄)/でも子どもの学習能力って凄いよね☆ちょっと遊び方を教えてあげただけでおもちゃのフルーツを自分で切って遊んだりしてるんですよねo(^-^)o



そして、、、






これって誰のマネですか?(´・ω・`)



最近娘がPCとかiPadにやたら興味を示すようになってきました(^_^;)どのママ友に聞いても同じだけど今の子どもって携帯電話とか電子機器にやたら興味を示して遊びたがるみたいですね(*^_^*)これからの時代は電子機器オンチだと困るけどやっぱり小さい頃はお人形とかオママゴトで遊んで欲しいな〜と思います(* ̄∇ ̄*)ネー



何はともあれ、、、






☆Happy Merry Christmas☆ヽ(●´ー`●)/



今年のクリスマスは晩ご飯の食材とかチキンを買いに行ったくらいですけどクリスマスの雰囲気って楽しくていいですね☆ちなみに私はクリスマスプレゼントにダンナ様から時計をもらって、グなんとかさんから逆鱗を3個もらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でもグさんからは逆鱗もっと貰いたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)