HCファンゴたんはカモです( ̄ー ̄)ニヤリッ


ついに実装されました、、、






最高のHCカモ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ども秘伝防具の魂集めに最近怒りすら感じてきたHiroponです☆秘伝防具のお陰でINしても何か毎日やることが同じなんですよね(^_^;)装備を作ろうにも基本的に同じ魂をひたすら集めるだけなので簡単に倒せるHCモンスを連戦、周りも同じようなHCモンスを連戦ばっかり(´・ω・`)最早飽きるとかいうレベルを通り越してこのゲーム大丈夫かなって気がしてきたんですけど\( ̄▽ ̄)/





初見で行ったときはファンゴがドナルドダックみたいなプリケツを見せながら潜っていったのでちょっと萌えました(●´▽`●)初見モンスは何をしてくるのか分からないドキドキ感が面白いですねo(^-^)o





ただどうせ潜るならドドブランコみたいに華々しく出てきて欲しかったです(´・ω・`)ドスファンゴが飛び出してくるなんて想像しただけで萌えそうなのに(* ̄∇ ̄*)ネー



ただ慣れてしまえば、、、






睡眠溜め4して、、、








起きてフゴフゴしてる間にファンゴ寝かせて、、、








睡眠溜め4して、、、








起きてフゴフゴしてる(ry、、、








睡眠溜め4(ry\( ̄▽ ̄)/



ドスファンゴは睡眠蓄積値が30で耐性上昇もないので睡眠剣で討伐まで睡眠ループが可能です( ̄ー ̄)燦然コーラルなら6睡眠目で討伐、非燦然コーラルでも7〜8睡眠目で討伐ですね\( ̄▽ ̄)/





不確定要素は1睡眠目で怒りキャンセルが来るのでその時のファンゴの行動運でちょっとだけ討伐タイムが変わります☆それでもソロで1分50秒から2分10秒程度の間で討伐できるので極魂集めの難易度が飛躍的に下がったと思います(●´▽`●)



<これからの魂集め>


・序魂:ガノトトス、モノブロス、ドスファンゴ←NEW
・中魂:ドスファンゴ←NEW
・極魂:ドスファンゴ←NEW
・天魂:呑ちゃん



スタート位置の関係で辛うじて序魂だけはガノとモノの立場はありそうだけど基本的にドスファンゴで問題なさそう(^_^;)中魂は絶対的効率だった森丘レウスすら上回るレベルでソロでも40秒程度で終わっちゃうからスタート位置の近い人に任せてスタート位置の悪い人は走ることすら不要になりました\( ̄▽ ̄)/要は最高峰の秘伝防具はキーHC素材抜きにすればドスファンゴ2725頭と呑ちゃん475頭で完成します(´・ω・`)





私は使わないしあんまり好きな言葉じゃないけどティアンカムさんの言葉を借りれば完全なるクソゲーですね(^_^;)何か他に形容する言葉が思い浮かびませんでした(/_<)とにかく秘伝防具には面白い要素が微塵もないと思います( ̄□ ̄;)


ドスファンゴ変種をソロで連戦して取り敢えずコーラル分の極集めは終了☆あとは天40枚で完成するので年明けには完成しそうな感じですo(^-^)oコーラルが完成して年末年始のイベントを消化したらもう短期休止でもいいかなと思ってます(^_^;)私も周りにも今作成中の秘伝が完成したら休止して別ゲームするっていう人も多いんですよね(´;ω;`)グスン



ファンゴ狩って作った防具に達成感も愛着もないしファンゴ狩りより面白いゲームは沢山あると思うの、私(* ̄∇ ̄*)ダヨネー



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)