☆ブログ始めました☆

ひよっこハンターのHiroponです(*^_^*)
最近MHFを始めたのでブログを書いていこうと思います♪

簡単に自己紹介から(^o^)

Name:Hiropon HR32
猟団:ボンクラァズ

Hiroponはとりあえずこんな今は格好でウロウロしてます☆ちなみに私はこの装備が嫌いです(^_^;)だってすごくゴツいからww
今日も猟団員のノアさんに「ゴツくなったねw特に胴がww」と言われてしまいました(/_<)

でもソロでやる場合は攻撃系スキルが必要なのでこの装備じゃないとダメなんです(T_T)
ちなみにスキルは剛力珠を4つ、怪力珠1つ使って
攻撃力UP大
見切り+2
火事場+2
毒半減
です☆武器スロに達人珠を2つ入れれば見切り+3にパワーアップ♪
HR15のときにこの装備を作ってからずっと愛用してます(^_^)v現在上位に上がったので新しい装備を考え中です♪

今日はまず肩慣らしにソロで下位ディアに行きましたが、肩慣らしどころかクエスト失敗かと思いました(^_^;)

焦ってボタンを押し間違えたらしく時計が撮れていませんが、40分針での捕獲クリア(^^;)実は1死する35分針くらいまで火事場でやってたんですが、それでも40分針捕獲ってどういうこと??火事場だと慎重になるので手数が減りますが、火事場なしではソロクリアできそうにありません(T_T)上位にいったので武器を鍛えようと思います♪

今日はその後猟団員のセリス・猫さんと特別クエの「息子への思い」に行って仲良く3死したり(ちゃんとクリアしましたよ☆)、Feitさん、ガトーさん、猫さんと下位ラオに行って楽しかったぁ(*^_^*)
しかもそろそろ落ちようとしたときにノアさんがまさかの深夜INでshiroさん達とPTを組んで上位ラオに連れて行ってもらいました(^-^)vまさに連れて行ってもらったという表現のとおり1回目は私の2死でクエ失敗(T□T)ホントごめんなさい(/_<)2回目で無事にクリアでしたが今度はちゃんと装備を揃えて頑張りたいです(^_^)q

本日はラオのビール腹でサヨナラです♪これ飲み過ぎですよねww