ファミ通コネオンと夢のコラボ♪

どもリアルでもゲームでもイベント大好きのHiroponです☆イベントは緩慢な日常に刺激を与えてくれますよね♪

今日はファミ通コネオンの方々と狩りパーティーに行ってきました(*^_^*)ルギアさんは笛使いでフエラーを名乗られているとのことですが、

私だってコゲラーだもん(o>_<)o

狩りは私の人生初アクラ・ジェビアに行ってきたのですが、詳細は2008年11月27日発売のファミ通コネクト!オンを買ってみてね(^-^)/~~狩りについては、動画も撮っているのですがファミ通コネクト!オンが発売になってからBlogに書こうと思いますので、今日は皆さんの購買意欲だけを刺激して終わりにしておきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

一応記念撮影だけアップ♪

一緒に狩りさせていただいたルギアさん、番長さん、てうこさん本当にありがとうございました(*^_^*)私にとって最高の思い出です♪♪

でわでわ今日はこの辺で♪